2012-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20120126155412

???

ここに上がるような奴は、人付き合いを望むのか?

結婚とか、論外じゃね?

記事への反応 -
  • ・一見おとなしそうでマジメという印象を持たれている。本人はそれを好印象と思っているが、他人には変な人、挙動不審な人としか認識されていない。 ・謙虚なのは最初だけで、気...

    • ??? ここに上がるような奴は、人付き合いを望むのか? 結婚とか、論外じゃね?

      • でも実際、ネットとかにある婚活話を見ると、論外レベルの(人格的な意味で)クリーチャーがいっぱいいるよね…。 あれらは全部作り話なんだろうか…。

      • 人付き合いの延長としての結婚ではなく、ライフステージを進めるとか寂しさを埋めるとかそういうものとしての結婚を望んでるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん