2011-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20110706085015

嫌だったら本人に言えばいいはず。

なのに本人の前では我慢してこんなところに書いてるってことは、ダンナが怖くて言えないってことなんだよな。

可哀そう。

記事への反応 -
  • 人が食事している最中に、ごみが溜まったからといってゴミ箱を食べ物の上を平気で移動させる夫なんだけど、 全然人のこと考えてないと思う。せめて後ろを通るとか、食べ物の下をく...

    • 嫌だったら本人に言えばいいはず。 なのに本人の前では我慢してこんなところに書いてるってことは、ダンナが怖くて言えないってことなんだよな。 可哀そう。

    • ホームレス体質とか思ってる人間にたいして思いやりを持とうとは思わないよね 相手を貶すと問題は解決しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん