2011-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20110621190550

うーん、そういうことじゃなくて、

Q. なぜ原発は許容できないのですか?

A. 原発は許容できないかです

じゃあなんの説明にもなってないよね、と。

原発を容認するか廃止するか以前の問題だよこれは。

記事への反応 -
  • 原発は無理という結論ありきの発言ってことでしょ?なんの価値もないよね

    • その無価値なはずの言説に手詰まりだよね。 精々が、現状の豊かさを維持するために、今の原発を止めると大変って言うのが精いっぱいで。

      • うーん、そういうことじゃなくて、 Q. なぜ原発は許容できないのですか? A.原発は許容できないからです じゃあなんの説明にもなってないよね、と。 原発を容認するか廃止するか以前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん