2011-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20110616220438

言い分があるならちゃんと言えばいいじゃねえか。

なーにあとから陰口みたいにやってんだ。

わらい

記事への反応 -
  • 土台が美形ならおしゃれしたりダイエットしたりしないのはもったいないけど 土台が不細工なら「清潔にしとく」以上の投資は不効率だよね

    • 「清潔にしとく」ってのを純粋に衛生面についてだけ言ってるなら、そりゃ間違ってるな 容姿改善ってのは単なる美醜だけの問題でもなければマナーだけの問題でもなくて、「身なりに...

      • 言っていることは正しいが、容姿(顔つき体つき)の話だから、容姿改善から服装教養には直接結びつかない。

        • 容姿改善って言ったら髪や眉や服なんかも含むんじゃないのかなあ? (というか、顔つきなんてそうそう改善できない) 容姿改善を拒む人の、たとえば「散髪は1000円カットで十分」み...

          • そうだね、そういう人は人からどうみられているのかを気にしないというか 相手から見て「嫌だ」とわかっているのに、人にはやるんだよ。 「ああいうことされるのは嫌だ」とわかって...

          • 君は自分が努力してること、君が服してる価値観に、他の人全員も従って欲しいっていうだけなんじゃない? 俺の友達でまさに1000円だか2000円だかの床屋で髪切ってるという...

            • 君は自分が努力してること、君が服してる価値観に、他の人全員も従って欲しいっていうだけなんじゃない? まともなところに髪切りに行くのは別に努力でも強いアイデンティティで...

              • 話のつまらない美容院くんの例は、ズレてるね いや、なんか心が狭くて冗談でも自分が笑われる役になると不機嫌になるとか つまんないオサレ話をしてきてそこへのプライドや執着が...

                • 「外見重視で中身の残念な人間」の例示は「容姿改善の重要性」に対する反証にはならないからズレてるよね、ってことだよ その彼のことは知らないし興味もないけど、きっと価値観自...

    • そうそう。 女は化粧すれば化粧しないよりはマシになれると思っている人が多くて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん