2011-04-10

記事への反応 -
  • いわゆる「処女厨議論」とでも呼ぶべきくそったれな議論について彼氏と意見を交し合っていたら、「ごめん、よく考えてみたら俺も処女厨かもしれない。処女厨のことを非難できない...

    • 最後の一文のグルーヴ感とあさって感がよい。

    • スペックをきっかけとして付き合うことになるとか、スペックを理由に愛されるとかって、すごく気持ちが悪い。 男だって「あなたがよく稼ぐから好きなのかも」「低学歴だったら付...

      • 私はあなたのように賢くないボンクラな人間なので、ご指摘をよく理解してうまく返答することができないようです。ごめんなさい。 彼氏はスペック良好な人間ではありません。不細工...

      • 私はあなたのように賢くないボンクラな人間なので、ご指摘をよく理解してうまく返答することができないようです。ごめんなさい。 彼氏はスペック良好な人間ではありません。不細工...

        • どんだけ自分の彼氏をdisるんだよって感じですが、私が彼を好きになったのはひとえに人間性です。 長々書いたのにはいアウト。 結局スペックを気にするんじゃん。 というか、性格...

          • 処女でないことと、性格がうんこであることが天秤にかかるのか やっぱ処女厨のパワーは凄いな

            • 「処女」と「性格ウンコ」を比べてるんじゃなくて スペックをきっかけとして付き合うことになるとか、スペックを理由に愛されるとかって、すごく気持ちが悪い。 という発言をきち...

          • 根気よく諭してくださってありがとうございます、おっしゃることがやっと理解できました。 彼氏の性格がウンコだったら付き合っていなかった私の負けなのですね。 彼氏にこのやりと...

            • わかってもらえましたかー。 じゃあその素直さへのサービスにさっき書かなかったことも書きますとねえー それだけスペックほぼ全損の彼氏、欲目も無く「悪いとこだらけ」と言え...

              • 俺「かわいそうに…お前は本当の愛を知らないんだな。(ギュッ)  俺が教えてやるッ!俺が本当の愛を教えてやる!(キリッ)」 元増田「ちょっ!ややや・・・やめてよっ!!きもち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん