2011-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20110325105321

あの謎議論はどういう結論に至ったの?

記事への反応 -
  • 議論してる皆さんなんか特にそうだろう 俺もなんだけど、話し合いを見ててちょっと質問したいこととかあったときに それまで話し合いをしてる2人のどっちかでないことをいちいち断...

    • 昨日あたりから、自称賛成派のカウンター野郎が、原発のデメリットの大小やら、そのもの是非の話から、「議論の論理構成」なんてな方向へシフトしてたな。 あれは笑わせてもらった...

    • 俺は「idがついて議論しやすい増田」よりも「書き込める2ch」が欲しい。規制いつ解除されんだよ…。 今は仕方なくここに来ている。

    • なんか勘違いしてるんだろうけど。 議論に向かないプラットフォームで議論をしてる人のほうが間違いだってことぐらいはわかるよね。 idが欲しいなら正にはてダなりハイクなりでや...

      • 戦略的に言うなら、ここで自作自演が行われることで議論ができなさそう、という話なら自分も自作自演を行い「ここは議論ができない土地である」というコンセンサスを創り出す方が...

      • idが欲しいなら正にはてダなりハイクなりでやればいいこと。 別に本垢でやればいいわけじゃないし。 そのidと元増田が言ってるidは全く別のことを指しるよね。 文字面が同じだっ...

        • ん? 性質の違いなんて些事だろ。 増田にidは不要。 それだけ。 ここで議論をしていることがTwitter以上に非生産的であること、そしてここで議論してる奴らがその生産性を無視してで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん