2011-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20081222141655

中古」だろうが「新品」だろうが人間をモノ扱いする事が失礼なんだよ

シナだのチョンだの言ってるのと同レベル

記事への反応 -
  • 非処女が処女厨に"肯定して頂く"メリットが無い。

    • 「中古」だろうが「新品」だろうが人間をモノ扱いする事が失礼なんだよ シナだのチョンだの言ってるのと同レベルだ

    • イケメン様とヤれてるわけだしね。 キモヲタ童貞に否定されたところで、別に…となる。   むしろ梱包材のプチプチみたいに見られてると感じた 処女が不愉快がってるんだと思う。

    • その割に鼻水たらしながら「人格否定された!」とヒステリー起こしてるじゃん。 処女厨も別に非処女の人格なんか気にしてないから、何言われても気にすんな。な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん