2011-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20110115132022

あれだけ好きかってやって現状ロクでもないことになっとるからだろうが

漫画好きならチャンピオンREDいちごかに反対の投書とか今からしとけよ

俺の好きな漫画じゃないから知らないとか言う態度が今の事態を招いてる

規制がなきゃ何やっても良いってわけじゃなかろ

記事への反応 -
  • 俺はただの漫画ファンだけど 規制法は全部反対だよ ろくなことになるわけない

    • あれだけ好きかってやって現状ロクでもないことになっとるからだろうが 漫画好きならチャンピオンREDいちごとかに反対の投書とか今からしとけよ 俺の好きな漫画じゃないから知らない...

      • チャンピオンREDってのを俺は知らないけど その雑誌がなんか極悪非道だとして、その雑誌や出版社を取り締まればいいじゃん。 「だから全体を規制します法律作ります」って意味不...

      • 役人に、生命と財産にかかわる最低限以上の権限を与えることよりロクでもないことはない。

      • 「ロクでもない」とは単に「あなたの好みに合わない」以上の何か意味があるのか? 「俺らの好みには合うぞ!」といわれたらどうするつもりだ? 公共性(public)云々の話になるのな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん