2011-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20110112111707

DeNAだかどっかで3日でゲーム作る企画とかやってたよね。

ソーシャルはそのくらいのスピード感じゃないとダメなんじゃね?

記事への反応 -
  • もうバブルは終わった。早すぎ! 半年前に作り始めたものを今出したら、もう全然人なんて来ない。 半年前に出した所は、ギリ成功してる。 作る課程で色々勉強になったから、後進の...

    • DeNAだかどっかで3日でゲーム作る企画とかやってたよね。 ソーシャルはそのくらいのスピード感じゃないとダメなんじゃね?

      • さすがにあれを出してもどうしようもないだろうw スピード感は要るけど、それなりに作り込んだものじゃないと売れなくなってきて両立しにくくなった。

    • 収穫逓増の法則って知ってる? 必ずしも「市場が細ってる」わけじゃねーよ。 Yahooモバゲーをはじめ、PC/スマフォのセグメントではまだまだソーシャルゲームは成長株だ。 その中で藻前...

    • ヒットしたゲームのパクリ品だったらそりゃ人が来るわけないと思う。 DSブームの時も脳トレもどきが山ほど出たけどどれも脳トレほど売れなかった(当たり前だ)し。 何か新しいもの...

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