2011-01-08

友達に「今、昔の友達(女)からメールがあって、カレシって言ってた人が実は彼女だってカミングアウトされたんだけど!」って言われたんだけど。何ていっていいかからなかったな。笑ったらよかったのかな。そんなアホなとかいえばよかったのかなぁ。。

自分も同性が好きであることを棚にあげてそれはできないってかんじだった。

でもまだ笑えない自分は、実は全然自認もできていないのかもしれないとも思う。

  • 同性婚が認められている地に海外赴任中。 こっちでできた友達のうち15%くらいはカムアウトしているゲイかレズビアン。 最初はあまりに多いので戸惑った。 でも海やスキーやパーテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん