2011-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20110104015621

「専業しか選べない」ってのは、

経済的には十分だけど、ダンナ希望で「専業をするしかない」ってこと?

それはさ、要するにバカなんだろその人が。結婚ってのは一生を添い遂げるっていう契約なわけで、

そんなものを結ぶとき価値観のすり合わせをしないってのは、救いのない大バカだろ。

からでも遅くないから話し合ってなんとかしろ、と。話し合えないような人間結婚すんなと。

大人なんだから自分でハンコついてしまったら自分でお尻を拭いなさい、それだけの話じゃなかろうか。

意味わからん

  • 経済的には十分だけど、ダンナの希望で「専業をするしかない」ってこと? それしか考えられない辺りが世間知らずだって言ってるんだよ。 まあ、大人になれば分かるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん