2011-01-04

(女の子の)恋愛について

自分彼女が全く居ない人間なもので、恋愛の話になるとすごく困ります。早速ながら「お前に彼女できなくて残念」などと言われ、別に残念がらなくても…っておもうのですが(笑)。恋愛はいいけどキャバクラNGってタイプ人間に当たると、大変苦戦を強いられることが多いですw

さて、人間と言うのは立場や状況に応じて態度が変わるものです最近接客のバイトしていますが、バイト先の女の子彼氏ができたようで。もちろん彼氏が来たとき態度が変わるのはもちろんなんですけど…態度の変わりぶりがすごいんですよね。彼氏が来ただけで手が震えるとか?自分も確かに一目ぼれすると、緊張することはあるのですがそれにしても恐ろしいなと思います。ただ羨ましい気持ちもあるのだけど、それ以上にそのようなコが酔っ払ってるようにしか見えない。酔っ払い続けていたいというか...過剰摂取は体に毒ですよ的な。皆さんどう思いますかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん