2010-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20101228050250

日本経済スイーツ共の散財が大きい市場から

からスイーツ雑誌が、男に頼らない私カッコイイ(笑)たい空気を作ってきた。

結婚したら散財できなくなるからね。

記事への反応 -
  • 男女ともにいる10%ぐらいの、ダメ層は別としても この国はなんでこんなに未婚女子の割合が高いんだ? 結局、根本的な原因はなんなのよ?

    • 日本経済はスイーツ共の散財が大きい市場だから。 だからスイーツ雑誌が、男に頼らない私カッコイイ(笑)みたいな空気を作ってきた。 結婚したら散財できなくなるからね。

    • 男女の人口ほとんど同じくらいなのに女だけ未婚率が高いの? 男の方が国際結婚率は高いけど全体に影響を与えるレベルには程遠いしなあ。 統計に影響を与えるほどたくさんの男が早め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん