2010-12-10

学校職場などで、いじめのようなことで一度でも人を貶めたことがある者は、地雷

したことじゃなかったと思うんだけどなー

もう過去のことだしなー今更言われてもねー(迷惑なんですけどー)

俺私にはもう関係ないしなー

謝ったじゃーん

悪いのは俺私だけじゃないんですよー

俺私、運が悪かったなー見る目なかったなー


こういうのやめろ

  • ばーか。 お前のほうが地雷だろ。 傍観含めりゃいじめた奴なんて国民の過半数以上回るだろ。何も社会問題化する程のもんじゃない。 人間はいじめて当たり前なの。 で、少数派であ...

  • 貶めた者による開き直りと忘れ方は異常 そのくせ、元カノや振られた相手のこと開き直れないと忘れられない俺宣言、昔は貶めたりしたけど、改心した俺宣言 関わらないが吉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん