2010-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20101207170443

うむ、今後の議論を簡単にするために、私が用いた逆賊あなたが用いた国賊同値関係にあるとしておこう。

しかしながら、良くない家を国賊定義するにつけ、現代の就職氷河期はちと分が悪いな。

企業に関してはまこと定義が難しい日本人より中国人を雇ったほうが今は得であるが、これにより日本人雇用が少なくとも奪われている。はたして現代の大企業国賊だろうか?やはり企業に関しては避けたほうがよいだろうか。

その雇用が奪われたことにより、定職につけない人が増えた。彼らは職をさがしている間はフロント企業を除いた職種のバイトをしていなければ国賊だろうか?

ふふふ、国賊意味範疇が拡大してゆくな。まあその定義運用するつもりはさらさらないがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん