2010-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20101201234337

意外と中絶って多くないから大して影響ない気がするよ

初産年齢を下げれば一気に子供は増える

増やしてどうするのかは知らないけど

記事への反応 -
  • まだ中絶禁止の方が実現性があるな。

    • 意外と中絶って多くないから大して影響ない気がするよ 初産年齢を下げれば一気に子供は増える 増やしてどうするのかは知らないけど

      • 2005年で28万9127件 今は30万件になろうとしてる中絶を少ないっていってる? 10年やったら300万だよ。どこが少ないんだよ。

        • 半世紀前ぐらいは年100万件ぐらいあったんじゃなかったっけ?

          • まぁ、相対的に出生率の分母も減ってるから 比率としては相変わらず高いんじゃないかな。日本の年間出生数は110万くらいだから。 妊娠してマトモに生まれるのは140人に110...

    • 赤ちゃんポストを全国に設置したらいいんだがな。 特に幼児虐待事件が多い首都圏と大阪府 http://www.crc-japan.net/contents/notice/pdf/h21_sokuhou.pdf は絶対必要なのに何故やらないのか・・・

    • 結果としては似たようなものかもねぇ。 育てられない親が激増して、捨て子が増え、児童福祉施設がバンバン建てられる感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん