2010-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20101130163403

だめ。それは「楽」なんかじゃない。そう思い込まされているだけ。違うところ(「ここじゃないところ」ってことだよ?)で違う人と話をするだけでも気がつくことがあるかも。ってか実際話しかけてみよう。

記事への反応 -
  • なんか積みに積み上がった訳分からないところにさらに積まれてw 笑っちゃったあと、 気付いたら首吊る場所探してたりケーブルで輪っか作って引っかけて具合みてたり どうしてこう...

    • だめ。それは「楽」なんかじゃない。そう思い込まされているだけ。違うところで違う人と話をするだけでも気がつくことがあるかも。ってか実際話しかけてみよう。

    • 荷造り用のナイロン紐あるだろ?  あれが丈夫だから首つり用にいいと思うよ。 健闘を祈る!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん