2010-11-28

パンツ

パパが会社をクビになりました

私の家は急にお金がなくなりました。パンを買うお金も無いってパパは言いました。

パパはお金を稼ぐために、小屋ひとつ建てて、その窓を覗くと女の人のパンツが見られるようにしました。

パンツです

モデルはパパの奥さんです

パパの奥さんの片方の足を紐でつり上げて、スカートがまくれてパンツが見えるようにして、それを見に来た人からお金をもらうのです

毎日毎日、何人かの男の人がパパの奥さんのパンツを見に来ました

いつしか、パパの奥さんの足を紐でつり上げるのは、私の仕事になりました

奥さんの足は紐で縛られてつり上げられて、ちょっと痛そうに見えたけど、私は奥さんが可哀想だとは思いませんでした。

私はパパの奥さんとはあまり話をしませんでした。奥さんだって、私には何も言いませんでした。

ある時、知らない男の人が、「お嬢ちゃんパンツを見せてくれないの?」って私に聞きました

私が「見せない」と答えると、男の人は私の腕を掴んでどこかに連れて行こうとしました。

恐くなって私が叫んだら、パパの奥さんが小屋の中から走ってきて、私を男の人から守ってくれました

それからパンツ屋はやらなくなって、代わりにパパは、パパの奥さんの写真をいっぱい撮るようになりました

パパは、写真を売った方がお金になるって言ってました

私も写真を撮られたけど、パパの奥さんがそれを売るのはやめて欲しいって頼んでくれました

パパの奥さんは今はどこで何してるんだろう?

もっと話をしたかったなと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん