2010-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20101126234503

あなたに恋人がいたのか?いるのか知らないけど、

相手に心を許したことがないのではなかろうか。

ATフィールドを開放してないSEXは恥ずかしいわバカらしいわ、

時間や匂いは気になるしあまり楽しいものじゃないと思う。

よっぽどじゃなければ(不幸にもそういう人はいるが)、

異性が裸で抱き合って体温とかシャンプーとか汗の匂いの中で、

好きーとかかわいーとかきもちいいーとか言っていれば容姿は関係無いと思う

(自分は関係無いと言いつつ自分の容姿が気になるのはご愛敬)。

この人の子供産みたい。って思えるときは最終的に無防備なのかもね。

コンドームで避妊するだけだし、SEX=生殖行為って観念が強いのかな。

  • ああATフィールドは解除できてなかったかも。 付き合った人は3人います。最初のSEXは幸せいっぱいでしたが・・・。 最後に付き合った人にけっこう言われたので、それがトラウマにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん