2010-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20101125174516

何イジけてんだよ

どうしようもないものはどうしようもないものとして受け入れてんだろ?

あとは誤魔化しでもなんでもいいから、せめてみっともなく見えないようにすりゃいいんだよ

つか、顔が多少小さくなったところで、お前どれほどの面相してると自分で思ってんだ

ファッションってのは格好よく見せるためのもんじゃなく、みっともなく見えないためにするもんであって、

それが結果的に格好よく見えたりしてるだけだってのに気付いたらどうだ

お前がダサいのは頭のデカさじゃなく、そのイジけた根性も含めたみっともなさのせいだ

  • だから顔デカの話じゃなくてお前の了見の話だって。 なんで俺が顔デカいことになってんだよw 反論できないからって話を全スルーしてんじゃねーよw ・欠点は欠点。 ・障害者は障...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん