2010-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20101125130217

どこに不況って書いてあるんだ?

興味ない奴はそういう判断するかもしれんが。

それと、ブコメを見ればわかると思うが、デモという行為自体に「勉強真面目にやってたの?」という意見があったりと、他の要素と関連付けてみる奴ってのは多いもんだよ。

主旨はそれでいいだろうけど、あくまでそれはそれ以上のものを持てない。だから、周りを黙らせる、巻き込むためには威力が必要だ。勉強真面目にやってたの?なんて口から適当にいう奴は東大生が数人いるだけで黙るだろうし、対人関係弱い奴らだろ?とか言う奴には体育会系でもサークルでも呼べばいい。

  • 偏差値の低い大学の人間が群れても「その程度の不況」としか認知されない。 ↑これ デモは「不況と認知させる」事が目的じゃないし 好景気だろうと就職活動早期化と新卒一括...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん