2010-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20101123014125

俺は性別も違うし、想像しか出来ないから当たり前のことしか書けないけど、

俺が同じ性別で取るであろう手法は

社員の人にもう少し真剣に訴える」

という方法かなぁ。

本来的にいうと自分自身の性格が人見知りでも、無口でもないか

「乳のことコンプレックスだから言うのやめて欲しい」って言ってる人

ひとりひとりに言ってると思う。

でも人見知りで無口って条件なら社員の人に頼むしか方法はないねぇ。

仕事の内容は、自分にあっていて好きだし続けたい

 バイトの人たちも悪い人とは思えなく冗談で言ってるだけだと思うんですが

 関係も悪化させたくないので穏便にことを済ませたい

という形で再度訴えるしかないね。

社員ダメならリーダー職にいくとか。

もちろんこれらは「バイト仲間がみんな冗談で言ってる」のが前提でひょっとしたら

悪意をもって嫌がらせで言ってる可能性もあるわけだからね、そのあたりはわからない。

それでやるだけやって状況変わらないなら残念だけどやめるしか方法ないよね…

結局仕事続けるのって何かと折り合いつけることだと俺は思ってるから。

後、困ってるところこういうこと言うのは控えるべきなんですが、

出来るなら

乳を触らせて頂きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん