2010-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20101122223630

Twitter内とかできっちり叩かれてる発言に[これはひどい]タグわらわらつけてレイシストだのミソジニーだの言いたがるだけの存在じゃんね、もう。

むしろノンポリを殴ることでアンチを生んで右傾化させるのに一役買ってんじゃね?

記事への反応 -
  • それは読みが浅いよ。 彼はレイシストが嫌われる理由を野菜で例えたに過ぎない。

    • Twitter内とかできっちり叩かれてる発言に[これはひどい]タグわらわらつけてレイシストだのミソジニーだの言いたがるだけの存在じゃんね、もう。 むしろノンポリを殴ることでアンチを...

    • はてな村的には、お前が駄目な理由を延々と並べてふるぼっこにすべき事例だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん