2010-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20101122185309

単純に再生産ができない個体は、種の中では敗者でしょう?と。

ほら、個体と種って言葉意味もわかってない。

種って言葉自体馬鹿向けの簡単にした言葉なのに。

繁殖しない個体の遺伝子は狂ってるわけじゃなく実は~

なんて話をしてあげるレベルに達してない。

高校までの生物の授業もちゃんと聞いてなかっただろう。


ここで問いたいのは

こういう話に参加する次元に達してない奴に

下駄を履かせるとこから面倒見るべきなのか、ってことだよ。

匿名掲示板で。


もっと噛み砕くと

高卒は難しい話(そんな難しくはないんだけど)に入ってきていいのか」

と。

  • 繁殖しない個体の遺伝子は狂ってるわけじゃなく実は~ どうだろうな。 生存競争に負ける、ということなら狂っているわけでもなさそうだが、生存競争に参加しなくなるとなると、狂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん