2010-11-20

恋愛お題ったーやってみた

○○さんは、「朝の遊歩道」で登場人物が「踊る」、「ビール」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai

「お、起きられた…」

携帯時間を確認しほっと胸をなでおろす

今日は何が何でも寝坊出来ない

朝、あの遊歩道彼女と待ち合わせをしているのだ

昨夜は先輩方に無理矢理飲み会に付き合わされ苦手なビールを何杯も飲まされた

全く記憶が無いがあの状態から無事に家に辿り着いたこと

布団で寝ていること

そして朝無事に起きれたことはかなり評価出来るのではないか

スーツのまんまだけど

いか

こうのんびりはしてられない

ちょっとでも遅刻しようものなら彼女はぷうっと頬を膨らませ途端に機嫌が悪くなってしまうだ

一度そうなってしまうと謝罪のメールを送ったりプレゼントを贈ったりとなかなか面倒になってしま

まあそんな時間楽しいのだけれど

そう

彼女オアシスなんだ

クソツマラナイこの世界の中の唯一のオアシス

ふと窓の外を見てみる

歩道落ち葉が踊るように舞い落ちていく

ああ、もう秋なんだな…

夏に一緒に海に行ってからもう3カ月も過ぎたんだ…

しかったなあ…

あいけないいけない

彼女に会う支度をしなくては!

…あれ?

ない

ない

ないないないないないないいいい!!!??

信じられん!!意味がわからない!!!

なくなっている!!!!????なぜ!!!!!???

あれがないとあれがないと彼女に会えないっ!!!

その時昨夜の記憶ぼんやりよみがえる

「おっ、お前これやってるんだー。ずっと気になってたんだよね一度遊んでみたくて。

ちょっと貸してくんね?」

そう言いながら俺の許可を得ぬままDSからソフト勝手に抜き出す先輩の姿…

あああああああああああああああ

ばかあああああああああああああああああ

ほんとにばかあああああああああああああああ

高い高い空

爽やかな小春日和

俺は着の身着のまま外に飛び出していく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん