2010-11-18

このごろのこと

このごろ、クラブの同年代のやつが同じ部活の先輩に恋してることわかって、それで自分はなんかモヤモヤしたんだが

そのモヤモヤを感じて、もしかして自分もその先輩に恋してんのかなと思ったが、別にその人といつもいっしょにいたいとか性的なことしたいとかはなかった。

よくよく考えたら、自分はそいつのことがうらやましかったのだと思う。

三次で恋なんて考えたことは久しくなかったから、そいつが恋に悩んでたりするのを見て、もうねなんで自分は恋していないんだろうとなんか敗北感あったりする。

自分の周りの環境が悪いから(閉鎖的な環境だとか)だと思いたいけど、もう二次でもいいやと思う自分もいるし、なんかきっかけがないと動けない

閉鎖的な環境に普段いるせいもあって、出会いもないしインドアが好きな自分は外に出ることも稀だし、なんかもうだんだん自分が埋まっていく感じがする

なんかきっかけが欲しいが、自分から動けないやつにそんなの来るわけがないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん