2010-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20101118113623

だから今後の生徒の為によ、苛めはこの六年生だけの問題じゃないだろう?

この子は今までの転校では苛められなかったのに、この学校ではいじめが起こった、つまりこの学校に苛めが起こる体質があったんだよ。

生徒達の性格、教師の性格学校の体質、地域の性質、どれに問題があったか知らないけど。

それに一人給食はどうしようもなかったどころか学校引き起こした問題、苛められっ子が居るって把握しながら、班で食べてた給食をこれからはお友達同士で食べましょうってやっちゃったんだから。

転校に反対って近々転校する予定だったって見たけど違った?

  • いじめなんてどこでも起こるんだよ。 たまたまこの子がターゲットになっていなかっただけで、前の学校でも起こってたはず。 班で食べてた給食をこれからはお友達同士で食べましょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん