2010-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20101117223454

ジットリ遠巻きに監視してくる片思いキモ男かよ俺w

変な噂ってのは少し性的なことも含まれてて、俺は不憫でならないと思ってるんだが、

いじわるな野郎は好奇な目で飛びついてる感じだったな。ビッチかよって。

いじめられたりしないか心配だが、とりあえずほっといて見ないようにする。

噂が少し本当の部分があったとしても、俺は気にしないぞ。

記事への反応 -
  • 同じ学科の物凄く暗くて静かで真面目そうな女学生がいるんだが、その女学生の男性絡みで良くない噂を耳にしてしまった。 その子の知り合いに直接聞くと、んなわけないじゃんソース...

    • 工学部みたいなとこの女の子は アグレッシブなセクハラ男から 変な噂流す逆恨み変質者男やら お前みたいなジットリ遠巻きに監視してくる片思いキモ男やら いろんなストレスに晒され...

      • ジットリ遠巻きに監視してくる片思いキモ男かよ俺w 変な噂ってのは少し性的なことも含まれてて、俺は不憫でならないと思ってるんだが、 いじわるな野郎は好奇な目で飛びついてる感...

        • 噂を知らなかった知り合いに話してる時点で噂を広めるのに一役買っちゃってるだろ 結局、好奇な目で飛びついてるいじわるな野郎と同じこと

    • 男学生を警戒しているのではないでしょうか。平然としていたり、一人でいるのは、その表れなのかもしれませんね。鬱病になってしまわないか心配ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん