2010-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20101117182059

小学二年生にして算数を正しく理解されていたあなたのような方は」に意味なんて無かったんだよって話なら、

何も変わってないんじゃないでしょうか?w

記事への反応 -
  • 「問題だと考えた人」は「小2」ではないと思うけれど、そこはまぁ本題ではないですね。 なかなかご理解いただけていないようですが、今小学二年生ではないということは当然承知...

    • ??? 別に小学2年当時、正しく理解せずに×をもらっていたとしても、主張になんら影響は無いと思うのだけれど・・・

      • いえ、ですから推測と申し上げたのです。 故に、コレを問題だと考えた人は、まず自分が算数を理解していなかったことに ショックを受けるべきなのではないだろうか? 私の感覚で...

        • 小学二年生にして算数を正しく理解されていたあなたのような方は と書いてあったのに、どんどんと主張が変わっていくな。 普通、元増田の文脈なら、教育する立場の「大人」はわ...

          • 申し訳ありませんが、私としては主張を変えた意図は全くございません。 変わっているように見えたのであれば、おそらく私の文章の書き方に問題があったのだと思われますので、お手...

            • 「小学二年生にして算数を正しく理解されていたあなたのような方は」に意味なんて無かったんだよって話なら、 何も変わってないんじゃないでしょうか?w

              • 大変失礼ですが、あなたの方が私の意図を誤って解釈しているのではないかと思われます。 お手数ですが、なぜそれを「変わった」とお思いになられるのか、詳しく教えて頂けないでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん