2010-11-17

夜泣き

最近ものすごくくだらない事で泣いている。夢の中で天涯孤独になったりいじめられたりしてでだ。

自分でも正直幻覚ごときで落ち込む事はないと思っているけど、理性でどうにかなるものではないらしく、頭が真っ白になり涙がドクドク出てくる。

寝ていても気付いたらシクシク泣いてて、顔が涙と鼻水まみれになっている状態が不快で目が覚める程だ。

現実で突発的にショッキングな事は特に起こってないけど、生まれてからずっと友達が一人もいなかったり家族との仲が良くないのが影響しているかもしれないとは思う。

頭が働かないせいで生活に支障が出ているしどうにかしたいと思っているけど、20歳にもなった男がこんな事言うのは恥ずかしくて誰にも相談できない。

  • 疲れてるのかな? 病院に行ってみるのもいいと思うよ。 「とにかくぐっすり寝るために」導入剤系をもらうのも手かも。 自分も寝汗がひどくて悪夢ばかりで泣いて起きることが多くて...

  • 何気なく書いてるけど、生まれてから一度も友達いない奴っているんだな。 そういうのって、どういう気分なんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん