2010-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20101116113121

善意だったのか。鼻で笑うような、というか、ふっ、ってガチで鼻で笑われたから、ただバカにされただけかと思ったよ。

記事への反応 -
  • 普段は向こうの方からよくメールがくるし、一緒に海外旅行へも行ったんだけど、嫌われてたのかな。 罵倒で構わんよ。とりあえず反応が欲しいだけだから。

    • 友人が結婚するのは良くないことだと信じているなら、友人のお前を間違った道に進ませまいと良かれと思ってしたのかもしれんぞ。 お前がその善意を悪意として受け取っただけで。 つ...

      • 善意だったのか。鼻で笑うような、というか、ふっ、ってガチで鼻で笑われたから、ただバカにされただけかと思ったよ。

        • 彼は、大切な友人を間違った道に進ませまいとして興奮して鼻息が荒かっただけなのを、 お前が鼻で笑ったと認識しただけのことかもしれないぞ。

      • 俺には3年付き合っている彼女がいて、とても仲が良い。特に美人でもないし、頭もそれほどよくないけど、一緒にいて楽だし、落ち着く。その彼女とは結婚したいと思っていて、もうプ...

    • そいつにとって結婚の話が地雷だっただけじゃね? とにかく「結婚」が大嫌いな奴だったんだよ。 ただそれだけだろ。

      • 彼が結婚に嫌悪感を持っているとは思ってなかったよ。彼の両親はすごく仲が良くて、大学時代は飲むと必ず、両親みたいに幸せな家庭が持ちたい的なことを言っていたし。だからこそ...

    • 件のやりとりを見て友人の好意を感じるほうにも無理がある気がするが、 確かに自己と相違する考え方に対して拒絶的でありすぎるのは良くないね。 彼女とは気が合うから結婚するのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん