2010-11-14

好きという気持ちが分からないという人。

は何で分からないのかな?自分なりの考え持ってる人いる?

もしくは自分がそうだ、そうだったって人。

ういう友人がいるんだが、アニメとかは好きだけども、女の子見てかわいいとか言うけど分からないらしい。

そんな彼に好意を持ち告白した子がいたんだけど、その子に対しても「多分好きなんじゃないかな?」といいながら付き合ってた、2カ月で分かれたけど。

聞いても分からないとの事、考えたりしないんだろうけど。

んで、自分最近好きな人が出来た告白したが、そういうのが分からないとお断りされた。

その女の子は、箱入り娘っていうか天然っていうか、そんな感じの子。

男友達の場合、下心的なものと彼女いない歴=年齢だったからOKしたんだろうなと思ってるんだけど、女性場合どんな思考してるのかな?

  • なんでわからないのかなんて自分が一番わからないよ。でも箱入りとか天然ってのは言われたことあるから似たタイプなのかなあ…。 男友達に告白されて一度OKして付き合ったことある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん