2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110132615

ええー?

(お前がこの先妻を娶って娘をもうけたとしても)

っていちいち注釈入れなきゃダメだった?

現時点で娘なんかもってないし

将来にも特に予定の無いことについて

「諦めろ」とか偉そうに説教されても

「あ、文章読めないんだ」「あ、馬鹿なんだ」としか思えない。

別にあんたに今娘がいるかどうかなんて関係ないんだがなあ

さっきも言ったよね?

低学歴が移るから話しかけてくるなって。

お前みたいなのと俺とのあいだの方が何も関係無いよ。

下層と会話する時間無駄すぎる。

記事への反応 -
  • 独身男性だがこういうの読むとムカつく。 イラッと来る。 もっと大きくなった後に付き合った男の好みに合わせて七変化するタイプもいるから、 今をやりすごしてもおそらくお父さ...

    • 娘は一生お前のものになんてならないんだから。 あきらめろ。 母親にとっての息子は自分の体の一部なんだからまた違うだろうがw

      • だから俺は独身だって言ってるだろ。 1行目も読めないチンカスが話しかけてこないでくれ。 低学歴がうつる。

        • ええー? (お前がこの先妻を娶って娘をもうけたとしても) っていちいち注釈入れなきゃダメだった? 別にあんたに今娘がいるかどうかなんて関係ないんだがなあ 男親にとっての娘と...

          • ええー? (お前がこの先妻を娶って娘をもうけたとしても) っていちいち注釈入れなきゃダメだった? 現時点で娘なんかもってないし 将来にも特に予定の無いことについて 「諦め...

          • 横だけど あなたの相手は "娘が一生父親のものであるべきだ"じゃなくて "父親の悩みを無関係な者ガチャカすな"って言ってるんでしょ? あなたの反論 "娘は一生父親のものではない、諦...

            • 俺があきらめろって言ってんのは、"父親が母親と同じ土俵に上がって争おうとすること"を、だよ 娘をあきらめるとか言ってない言ってない 何を言ったところで母親の優位は変わらない...

              • 俺があきらめろって言ってんのは、"父親が母親と同じ土俵に上がって争おうとすること"を、だよ 娘をあきらめるとか言ってない言ってない 娘は一生お前のものになんてならないん...

        • なんだ低学歴君か。 この人も増田キャラ化してるなあ。

      • んーでも今の母親って息子離れ著しくない?娘離れは出来ない人多いけど。 自分の旦那も、周囲の友人の彼氏・旦那も皆母親にあまり関心ないし、 母親もそれで慣れてて娘にべったりす...

    • そりゃあ「いつまでも自分の思い通りの服装をしてくれない娘に対する苦悩」と言う思いっきり身勝手かつ子離れできてない苦悩なんだから 茶化されて当たり前だろ。 母親が「息子が...

    • いまさらながらトラバ貰った先の増田です。  私は元増田に敵意を持っていないし、逆にほほえましさすら感じてトラバしたのだけど、嘲笑しているようにでも読めるのだろうか。 将...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん