2010-11-09

ぼっちに優しかった彼女

小学生のころはいた、ぼっちに優しい女の子中学高校と進むに連れていなくなったね」という意味tweetを読んだ。

共感しながら自分の高校時代を思い返していたら、ぼっちの俺にも優しくしてくれる女の子がいたことに気づいた。

その直後に恐ろしい考えが浮かんだ。――彼女は俺に怯えて優しくしてくれていたんじゃないのか?

コミュ障の男に普通に接していたら懐かれてしまい、気持ち悪いのだが逆上されるのが怖くて困っている」

そういう女性をここ増田で何度も見てきた。

彼女は俺を恐れていたのか?――ひょっとして中学のとき優しくしてくれたあの娘も、小学校時代のあの子も。

もしかして、ひきこもりの俺に優しくしてくれる母や姉も俺のことを恐れて優しくしてくれているのか?

  • そうだよ、お前のお姉ちゃんが優しくてきれいなのはお前がキれて襲いかかってくると怖いからそうしているに過ぎないんだよ。 分かったら今からお姉ちゃんに謝りに行け。今すぐにだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん