2010-11-09

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1126.html

日本の税制はお金持ちに有利になってしまっている。

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1126.html

たしか、年収300万か350万ぐらいまでは 控除で殆どなくなって非課税なんじゃまいか?

どのへんが 日本の税制はお金持ちに有利 なんだろうか・・・

日本はどっちかっつーと、お金持ちに不利な税制だと思われるが・・・

日本 1,800万円超 40% アメリカ3500万ぐらいで35% 1800なら 28%~33% 

なんじゃまいか? いろいろ違うから一概には比べられないけど

  • たしか、年収300万か350万ぐらいまでは 控除で殆どなくなって非課税なんじゃまいか? どのへんが 日本の税制はお金持ちに有利 なんだろうか・・・ …課税最低限なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん