2010-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20101106222817

ありがとうございます

すごく元気がもらえました。

涙が出ます。


一度ミスを注意されると焦りからミスを繰り返して…。

今まで当たり前にできていたのにできていたこともどんどん出来なくなっていって、

すごく怖いです。

先輩、社員さん、パートさん、お客様…。

たくさんの人に迷惑をかけてしまって

でも辞めるわけにはいかないし、

でもこのままミスが続けば信用も無くなってクビになるかも。


だから今、頑張ります。

ちゃんと出来るって自分に言い聞かせて

頑張ります。


どこのだれだかわかんないのが増田の魅力ですが

逆にお礼もできませんね。

ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 新しく始めたバイト失敗続き・・・。 せっかく教えて下さる先輩方に申し訳なさすぎる。 でも今が踏ん張りどき。 丁寧に自分の中に刷り込んでいこう。 全部最初から覚えなおそう。 ...

    • 私もできないやつだから落ち込む気持ちわかる気がするよ。 始めたばっかりじゃ失敗しても当たり前だから、必要以上に落ち込まないでな。 多分先輩達も同じ道を歩んできてるからその...

      • ありがとうございます! すごく元気がもらえました。 涙が出ます。 一度ミスを注意されると焦りからミスを繰り返して…。 今まで当たり前にできていたのにできていたこともどん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん