2010-11-06

尖閣ビデオの非公開って

結局どういう意図があったんだろう? 

対中関係の悪化を恐れたのだとしたら、国民権利対中関係を天秤にかけて中国を取ったって事なんだろうか?

  • ビデオ非公開の意図は、議論が領土問題へ行ってしまわないようにすることじゃないかな。 だって、衝突の様子がよくわからない状態にしておけば、逮捕の正当性を「船長が悪質だった...

    • 尖閣の名前が出た時点でそれは無理だろうと思うのだけど お役人の考えることは解らないね 日焼けしてない船長釈放も結局注目を集めちゃってなんだかなぁ

      • 効果はあったように見えるんだよね。 国民世論的には両国とも領土問題になってたけど、中国政府の言い分は基本「不当逮捕だ。釈放しろ」だったでしょ? 領土問題的に考えるなら不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん