2010-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20101103010216

無断リンク禁止はいくらでも主張していいし

最低限、metaタグなりrobots.txtなりでクローラ対策して、

リファラリンク元からのアクセス弾いてんのなら、主張していいよ。

主張するのは自由だから。

 

ただし、人が決めたルールに乗っかった上で、俺様ルールを通すのは無理だろ。

エスカレーター設計理念じゃなくて、安全上言ってんだろ。

 

モンペ臭がする。。。

 

思い出したけど、東京駅エスカレーターで一人で大きい荷物持って両サイド占領してたら、

後ろから来たサラリーマンに舌打ちされた。

じーっと見てたら目をそらした。

 

自分のペースで進みたいなら、人がいないとこ歩けよ、ばーか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん