2010-10-30

先日、広汎性発達障害と診断された

当方25歳で、現在ニート

診断結果には異存はないし、むしろ納得しているくらいだ

昔から自分自身には、どこかに精神的な問題があるという自覚はあった

医師はこの手の専門家で、検査結果も具体的な数字素人目に見ても異常だった

生育歴も今思えば確かに発達障害の特徴がよく現れてたと思う

それでだ、言いたい事は山ほどあるけど、これだけは言わせてくれ

そういう事は本当にもっと早く言ってほしかった、もう手遅れなんだよ・・・

25にもなって今更、発達に異常がありますよと言われたとして一体どうしろというんだ・・・

最後

ニート子供を持つ親に言いたい、早めの受診はとても有益だと

  • その結果を生かすか、今まで通りの生活を続けるかだな 発達障害を自認しながら仕事してる人、子育てしてる人がいるからな

  • 医師はこの手の専門家で、検査結果も具体的な数字で素人目に見ても異常だった 生育歴も今思えば確かに発達障害の特徴がよく現れてたと思う 数字って? 血とか採るの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん