2010-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20101029113304

極度に抑圧された条件下で同姓ともセックスしたというのではもちろん同性愛差別を否定したことにはならない。

そのとおりだ。ただし、私は

日常生活において大きな偏りがあること」をもって差別だと言ったが、

「同姓とセックス」だけで差別の無いことの十分条件とはしていない。

後半意味不明といったのは特に「セックスできる=同性愛差別者」の等号式部分。これを否定しているがそれでは当たり前である。

補則を読むに、「セックスできる=同性愛差別をしない人」と書いたつもりの間違いで、それを否定しているのか。

私もそれならば同意だ。上記のとおり、セックスできることをもって同性愛差別ではない事の十分条件とは思わない。

それは必要条件に過ぎない。

記事への反応 -
  • 異性に比べて同性とセックスした回数が極端に多い人は、同性愛者差別だ。 無意識のうちに差別しているから同性とばかりセックスするんだ。 一度もセックスをしたことの無い人でも...

    • 突っ込みどころ満載だ(笑) 人として愛したならばセックスできるはず 増田はママンやロリペドとでもセックスできそうだな。 人として愛する=セックスではないよ。 異性愛者で...

      • それは揚げ足取りというものです。 私の言葉足らずでもあった。 異性にばかり偏りがあれば差別主義者だと言いたいのだ。 相手の性別など問わず 人として愛したならば 同姓であっ...

        • 後半が分からないって、軍隊や刑務所のエピソードのことかな。 元増田はセックスできる/できないで同性愛差別だとか言っているんだから、 セックスできるからとって差別者ではない...

          • 極度に抑圧された条件下で同姓ともセックスしたというのではもちろん同性愛差別を否定したことにはならない。 そのとおりだ。ただし、私は 「日常生活において大きな偏りがあること...

        • 年齢によって拒否するんだったら、それは年齢による差別なんじゃないの?

          • 児童保護や近親相姦防止が差別?何を言ってるんだ君は。 交尾には適正年齢があり適切な対象がある。

            • 同意があっても適切な対象でなければ交尾してはいけなく、 適切な対象であっても同意がなければ交尾をしてはいけなく。 それってお前らが勝手に作った強者の論理とかそういうやつじ...

      • 自演するほどのネタ?

    • 相手が美しいなら全然やれる。 というわけで俺は「ブサイク差別者」だな。

      • あなたは同性愛差別主義者ではない。正常な人です。 異性とセックスは出来ない。10人と経験しても同姓とは一度もしていない。そういう人が差別主義者です。

      • 俺は異性同性関わらず自分以外愛せない極端なナルシストなので セクシャルリレーションシップは誰とも持たない。 自分以外を全て差別する。

        • あなたは差別主義者ではありません。 同姓異性問わず平等に拒絶するのであれば同性愛差別ではありません。 公平な人間です。

    • 何の改変コピペ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん