2010-10-24

そろそろ俺の恋愛話でも語ろうか

それは中学三年の三次元目での出来事。

ある女子が急に倒れて、いけめんが保健室に連れて行ったんだ。

で、次の時間になっても来ないから、お前呼びに逝けって、

そしたら、僕の好きな女の子の万個に

憂いつばbbb大嫌いなあいつのペニスが入っていた

「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアxtル」

僕は大声を上げた。tしゃつにはNEVADAと描いてあった。

そこで僕はその子とであった。

その机の引き出しの下から、もくの法を見ながら一言

「で、でるにでられにーと

sりれが僕とニーと幼女ジュエル」とのであういだった

ところで君は秘密のh謎のという映画を見たことはあるだろうか。

これは面白いですよ「。ぎゃっつーあんどびーなんかよりも、

こちちちちを小説として映画化してほしいとは思う増す。

そこなんですよねえ。って店長アひとりごちってkまsy

そこでその店の「なんぷ」が売れてわわわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん