2010-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20101022185125

うまかった?

自分は金がなくてまだ食べる勇気が出ないよ

でも今日出たマックの企画ものバーガーを食ってしまった

まずかった

うまいって評判だったのに!!

松屋かすきやに行くんだった!!!

記事への反応 -
  • 松屋の「うまトマハンバーグ」定食を夕食にしよう。今日はそう決めた。 それにしてもカネがないなあ。

    • うまかった? 自分は金がなくてまだ食べる勇気が出ないよ でも今日出たマックの企画ものバーガーを食ってしまった まずかった うまいって評判だったのに!! 松屋かすきやに行くんだ...

    • 別にそれ程金が無いとは思ってないけど、500円の夕食を頻繁に食べるのはちゅうちょする俺は何なのか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん