2010-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20101022201244

現実の知り合い同士で、相手の愚痴とかないわ…

そのうち相手から離れていくだろうし、離れていかない人はお人好し

離れていかない人を大事にしようね


もしかして女?

記事への反応 -
  • 俗に言うtwitter疲れ()なんだろうな。 同じ趣味の人を色々フォローしていって、それなりに交流してるけど やっぱり同じクラスタ内ではぶられてる感満載。 まず、そのクラスタの中心...

    • 現実の知り合い同士で、相手の愚痴とかないわ… そのうち相手から離れていくだろうし、離れていかない人はお人好し 離れていかない人を大事にしようね

    • こりゃすげえな。 発言しなくても良いと思えるぐらい精神を強くしたらどうかな? 「発言して認めて欲しい」という欲求を常にセーブするとか。

    • 元増田です。ありがとうございます。 「発言して認めてほしい」欲求は強いと思います。もともとひとりごと垂れ流しツールですから この辺は本来の目的に戻って気にしないように努...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん