2010-10-18

周りは非処女だらけ、私だけまだ処女でガールズトークにノれなくて困ってた時に、

それなりに顔の良い男と出会って、相手のことほとんど知らないままその日のうちにセックスした。

相手は手馴れてた。でも相手だけイって、私はあんまり気持ちよくならないまま終わった。

まあ、私も相手を利用したようなものだからお互い様だ。また会うかはわかんない。ひょっとしたらあれっきりかも。

で、非処女になってみたその後。ガールズトークにノれるようになったし、処女っていう劣等感から開放されて自信がついた。

好きでも何でもない人が初めての相手だったけど、全然後悔はしてない。

それはセックスをきっかけに本気で努力してきれいになろうって思えたから。

美人処女美人非処女>ブス処女>ブス非処女っていう序列を前に見たけど、

その美人非処女に少しでも近づけるようにダイエットメイク研究をしようと思う。

そしてもっと普通な恋やセックスがしたい。

がんばるぞー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん