2010-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20101013214623

そこでラオウが出てくるんだー。

漏れはハヤトが出てくる。

でもアムロマチルダに憧れたりして、

フラウのステディではなかったのかなかな。

記事への反応 -
  • あの人の事を嫌いではないが、好きでもない。付き合うかどうか悩んでいる。 先輩の元彼女って事は先輩のチンポにずっこんばっこんされた後なんだよな・・・。 そこに引っかかってし...

    • そこでラオウが出てくるんだー。 漏れはハヤトが出てくる。 でもアムロはマチルダに憧れたりして、 フラウのステディではなかったのかなかな。

    • 自分が好きになる分にはいいんだけど、逆はめんどくさいなぁ、と思っちゃうね。 ただ、世の中意外と平気みたいだよ。 この間あった結婚式、新郎も新婦も知ってる人だけど、 新郎側...

    • どうしてセックスに重きをおくんだろう。 ってことは彼女が好きじゃないんだよ。 付き合ってもうまくいかない。

      • でも、付き合い始めるってそんなもんじゃないの? はじめから相思相愛で何の打算もないカップルの方が珍しいだろうし。 ま、一回限りならともかく、付き合うとなると穴兄弟って単に...

    • 「先輩にバレたら多少気まずいかも」なら同情しようもあるが 穴兄弟の心配がまず先に来るってどうなのよ、子供か。 要はモノにしたいんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん