2010-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20101012211051

そういう人たちと相性が合わないだけの話でしょ?

デート券の話とか、面白がる人と引いてしまう人と半々くらいだと思うけどね。

元増田の女版だっていっぱいいるよ。

記事への反応 -
  • 普通、損得勘定ってどの程度するものなんだろう。 もともと卒業したら、婚活しようと思っていて ちょうど結婚する友達の紹介で、合コンしようという話になった。 だけど、合コン...

    • そういう人たちと相性が合わないだけの話でしょ? デート券の話とか、面白がる人と引いてしまう人と半々くらいだと思うけどね。 元増田の女版だっていっぱいいるよ。

    • 好きでもない人とデートするのは死んでもいやなのに、婚活して 好きでもない人とファックするのはかまわないのか って突っ込んでほしいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん