2010-10-11

一人暮らしガチ便利なもの

・わりばし、100均で買おうや

・紙皿、100均で買おうや

・紙コップ、100(ry

・500円くらいの小さいテフロン加工の深めのフライパン

目玉焼きつくったり、玉子とじのなんかつくったり、ちょっとしたもの焼いたり、ラーメン作ったり、マジ便利

・2000円くらいのテフロン加工の大きめで深めのフライパン

節約生活にパスタは必須よな、パスタソースつくるのに絶対いるよな

ミキサー

-安くて単純なやつでいい。やさい不足はにんじんトマト缶(78円のを半分)のハイパージュースで解消な。売ってる野菜ジュースは糖分たっぷりだから気をつけろや。

野菜をおいしく料理していっぱいくおうとすると金かかる。にんじんトマト缶はいつも安いし、栄養たっぷりぞ。

・トング

-揚げ物、炒め物、パスタ焼き物、すべてに対応しておる。もう菜箸はいらんな。でもチャーハンは厳しいぞ。

じゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん