2010-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20101004232725

別れると楽になるよー。

自分は160cmちょっと(本当は163cm)、元彼が自称170cm弱(本当は…)

社会人になってから付き合った人。

相手の仕事が不規則なので、電話で連絡を取って会えるときに突発で会うので、

こっちの服装はその時々で私服だったりスーツだったりした。

相手は仕事私服で、ジーンズシャツとかそんな感じ。

スーツだと靴はパンプス。それがものすごく嫌だったみたいで。

せいぜい3cmくらいの低いやつだよ。それでもネチネチグチグチ言われてた。

好きだったけど、何度も何度も言われているうちに冷めた。

自分の中で今日最後にと決めた日もやっぱりそうで、

「どうせ身長が1cm2cm違ったって旗から見たらわかんないし、

 こっちがヒール履いてるのだって一目瞭然だし、

 なによりアンタのその天パでサバ読めるんだから、グチグチ言うなよ!」

と初めて反撃したら、何を言われたのかわからなかったらしく、一瞬ぽかんとしてそのあと激怒。

でもこっちも怒っていたのでそのまま喧嘩別れした。

若かったわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん