2010-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20101004110829

そんなのは地域にもよるでしょ。俺が知ってる反基地団体は二十人中十人以上が関東関西出身者だし。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976426.html

数年前に話題になったこの件も県外の連中が中心に煽ってたろ。スキューバダイビングやってるなら分かるけど、水中でレギュレーターを外すなんて殺人行為も同然。その辺をよく理解してる地元民はこんな事絶対にやらん。これの実行犯が事の重大さを後で理解して慌てて本当に逃げ帰ったのも地元では知られた話。何故か向こうでは「自衛隊の横暴に抵抗した勇士」みたいな扱いになってるけど(苦笑)。

http://anond.hatelabo.jp/20101004204021

地元民じゃないよ。『本土から来た奴ら』の仲間『だった』人の一人。大元増田と同じような結論に至って足を洗った、というか、大元増田みたいな問題提起をして追い出された(笑)。

  • 増田は辺野古と言う沖縄の中でもど田舎の陸の孤島の事を良く知ってる人なんでしょうか。 それ沖縄県民の中でも相当レアじゃ?つか辺野古民?身バレしないか? ちょっと前まで名護...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん