2010-10-04

バツイチの理由

俺はバツイチなんだけど、離婚理由が元嫁の不倫なので、知り合った女の子にすごく話しづらい。

でも、バツイチってことだけ聞くと、暴力男とか浮気性とか多重債務者とか異常性癖とか疑われそうじゃん。

でも理由を話すたびに、元嫁の陰口を叩いてるみたいで、すごく嫌だ。

 

しかも、「あなた浮気はしてなかったの?」って聞かれた時の返答にも困る。

そりゃ、一夜限りの遊びとか、風俗とかはあったよ。

でも、恋愛関係になったことは無かった。というか誘われても必死に抑えてた。

だから、嫁が1年も不倫関係を続けてたことに愕然とした。

 

それでも「俺も多少はあったよ」って言うと、自分に甘くて相手に厳しいみたいじゃん。

でも「俺は無かったよ」って言うと、逆になんか甲斐性なしみたいな雰囲気になることが多い。

モテないんだね、みたいな。

 

どうすりゃいいんだよ。

全部隠して言わなきゃいいのかな。

  • 一夜限りの遊びは浮気じゃないとか、 浮気無し=甲斐性が無いとか その認識がさっぱり分からないけどこれがリア充()の世界ですか

  • 自分に都合の悪いことは言う必要ない。 うそを付く必要ないけど、本当のことをあえていうのは馬鹿だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん